チョコスナック(^^)

やっと見つかったよパルテナチョコ.....!!! 昨日いろんなコンビニで探してもなかったから諦めて帰ってきたあと調べたんだ。 するとイオンという単語が出てくるじゃないか!!! 墓穴掘った気分だったよ.....。 さっそく行った。 なかった。 売り切れてたんだ...…

くっそぉぉ!!

やぁぁっと出来たぁぁぁあああよ!!! もーなんか号泣 オレPCにすら反抗期されてんのかと思ったよ・・・・ ところでコメ返とかできてないと思うんだけど・・・・いやしたんだよ!? けどなんかされてないしさぁ・・・・これがウワサの天罰か・・・・ とりあ…

よっしゃぁぁあああ!!!!! やっと更新できてるうぅぅぅい!!! むかつくわー マジむかつくわー

オイ

更新されてるかなぁぁぁあ!?

マジごめん

ああああああ はっぴぃぃぃぃにゅぅぅぅぅぅいやぁぁぁぁぁぁ!!!! 今までこれなくてゴメンなさい!! コメントきてたのもわからんかった・・・orzオレクリスマスと大掃除とメリークリスマスとお正月をなめてた・・・ ふはははは ちくせう!! 今部活中で…

なんか・・・(泣

なんかみんな優しくて泣いた(( 先輩、リーフ、とし、かなコメありがとうぅぅぅ(泣泣 心配ありがとうございます></// 本格的に風邪引くのってけっこー怖いな うん^^温かい物食べたよ!! おかゆってやっぱくさいわー・・・ とにかく感謝しかでてこないw…

あああああ

今日はガッコで終業式だぜぃ これからでさぁ。 つってもこっちのガッコだけどな あっちのは27だそうな。 ふはっはっはw 両立してやるww すっごい喉痛いよ・・・ 頭ガンガンするわ 熱あったw ちょっとホント今日と明日は休むわ・・・

とし誕生日おめでとう!!!

としいいいい>< 誕生日おめでとう!!!!島国はまだなんだけどなっww ちょっとまってね オレ今学校 追記ありです

コメ変

オイ。オイオイ。 あのーコメントくれた鈴さぁん? 君はボールは人を傷つけるためにあると思っているのかい? はた迷惑なやつやな!!鈴はその辺でボール転がしてりゃそれで充分なんだ もう鈴はダメだいろんな意味で としもアレだねうん。ボールはバスケのた…

こっこーろー ←これがなんだかわかった人かなりすごい

昨日は学校でこむこむ行ってプラネタリウム見た うん(( 当然寝ましたね。 爆睡してる先輩いたぜぃwwうん当然こむこむで遊びまくった オレボールプール入りたかったから真っ先に入ったんだよ!! 案の定怒られた ボール投げて何が悪い!!! ボールは投げ…

うっはああああああ

今日はね、ちょいね違う学校のほうに 来い ってことになったから。 行ってきたのよw12時についたんだ・・・・ 11時50分につくはずだったのに・・!!! そんで。ついたから中入っていちおう保健室のぞいてみたら先生いた^^ 保健室は学校の相談室に…

学校。

がっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお なう 帰りたいを発狂するぜ 追記ありです コメ遅れてごめんなさい先輩

追記じゃなくて新しいの書くよ

わあああああああい 久しぶりに更新したなぁ・・・ アメーバができなくなった・・・(号泣 今日はついにね ミスドで 雪だるまドーナツ買ってきたおおおおおおおおい!!! いいアングルでかわいく撮ったんだぜ!! なのに・・!! あるバカは「なんかゲーム…

なう

今帰ってきたオレグリム にしてもやっぱダイエットを発狂したいな((なんで ちょっくらカワチまで歩いて買い物行ってきたんだよ 行く道に同じガッコのやつらいたんだよ そいつら見た瞬間に 回れ右してななめ45°に曲がって遠回りしてカワチに入ったよ でも…

追記ー

そいえば先週の金曜日に、オレ教室に色々して帰ったんですよ ひとつは、ストーブの上に水の入ったヤカンを置いた。でもストーブは上さわっても熱くないやつだから意味ないんだけど^^ そして二つ目 落書きしてきた。 何を書いたって? 信号からできたアソパ…

歌詞書くの(考えるの)むずくね?

薄紅色に咲く この花 守りたいと思う ただ・・・それだけ 少女は小さい頃に親を亡くしました。 少女は施設に預けられました。 そんな少女の事情を知っている大人たちは少女を哀れみの目で見てくるの どうして? 少女は物心ついた時に親のいない違和感を覚え…

なんでなん?

今日はちょい早退したんですよね学校(笑 それで帰り道の地下歩道歩いてたら。 なんかちょうど真ん中らへんに休む場所あるんですよ、ベンチがあって。 まぁやっぱりそこに いましたよ。 おじさん(笑 横に自転車置いてあったよ^^ まあ関わりたく無いんで、…

先輩の誕生日なんだよ!!!

氷骸先輩!! 誕生日 おめでとうございます!!! いつも気遣いありがとうございます!!! つか文字うっす!!! すいません(土下座 誕プレ、少しで悪いんですが、ガッコに先輩が顔見せたら・・・って言うのかなごめんなさい(汗 そのとき渡します^^ ホ…

体中筋肉痛でもう動きたくないですホントも(ry

今日、ケロロのかぶりものくれた先輩が具合悪そう(つか悪い だったから、めちゃくちゃ心配でした・・・ 聞きますが先輩大丈夫ですか・・・!! 絶対見てますよねブログつか朝ガッコで必ずと言っていいほど見てますよね!? 他にしろの・・・・あ、やっぱい…

オイ最近の記事ダメじゃね

フランキーが4時に走り出したアアアアアア!!!!!!!! 前向いて生きてみろよ!!!!!! 弱くったっていいじゃないか!!!! この画像見て笑ったならその笑顔でいけ オレはその笑顔が大好きだ

うごメモオオオオオオオオ

ヤバイヤバイホントうごメモやってねえ!! 正直言えば飽きたのもあるよ!?みんな最初は楽しいけど後から飽きる^^ 飽きっぽいオレに乾杯・・・・ みんなどうせ飽きてどっかいっちゃうんだよねw 承知の上だし、みんな自分の事で精一杯なんだよね 大丈夫だ…

スカイプ・・!?

やっと更新したオレ・・・!! もう先輩には悪いと思ってばっかです!!! コメ返するとか言ってしてねえし ちょっと言い訳言うと・・wwスカイプ(知ってる人は知っている が優先的になるんですよ自然と。 CP開いてよーし今日はうごとブログやるぞー^^…

うえー・・

イライラするぞ・・・・? ああああああ(泣 なぜに!? なんか・・・ガッコでもイライラしたしw なぜだあああ糖分足りネェ 今日は美術で油絵やって。 すっげ褒められたけど・・・ 納得いくわけが無いだろ自分の書く絵は何度描いて見ても納得いかなくね・・…

んー・・・・何もないな

さあみんなー グリムの時間だよー(どんな時間だ いらないわww ・・・とつっこんでくれた方今スグよしもと興業へ^^ 大丈夫きっとアナタなら面接もしないで入れるわ(グッ と、まあプロデューサーには程遠い勧誘をくりだしまして。 書く事と言えば・・・…

今日ね・・・・ガッコでね・・・

オレ今日先輩にケロロのかぶり物・・もらって^^ MAXハイテンションだったのよ(ちなみに女だよ先輩w が。 2校時の休み時間によ・・・ 廊下はしってたら。 オレ手のついたとこガラスで。 気がついたら遅く。バリーン!! ・・・・やっちまった・・・・…

落ちこんでるときおススメwww

久々に更新しますた^^ 風邪でしなかった事もあるが、書く事もなく。 用事がありましたりラジバンダリ 今日も寝てたww 1時〜6時までww 気持ちワリィ(泣 更新は遅くなるけど、コメ返はちゃんとするよ! 氷骸先輩心配してくれてありがとうです・・・つ…

つ・・・疲れた・・・

今日ガッコ休みだったのに・・・ 先生に渡すものあるから来いと。 10時30分までにいくんだが・・・ 9時におきちゃった(テヘぺろ 寝坊です^^ 時間ねえし。めっさ急いだよ。ほんとは歩いて行かなきゃだめなんだが、 それだと40分かかるから、 自転車…

楽しかったぞ。たぶんw

行ってきた^^ りんご色々うけたよwww 今日は葉摘み作業だった^^ オレは下に落ちてるりんごを5個もらいました(笑 そのうちの2個は校長にあげた(笑もち熟してない白いりんごを。しかもでかい(笑いくらなんでも可哀想だったから、ちっちゃくてかわ…

調子悪い(泣

最近なんか調子悪いんだよな・・・(;_;) 今日もすごい気持ち悪い(泣 帰ってきてすぐ寝たからか!?なんか風邪気味だしい!!! くそう(泣 明日ガッコの職場体験なのにー!!ちっくしょう

しろ誕生日おめでとー!!!

omedetou!! kyouha,sirononoHPBdayo^^ 14saininattane!! fuketa--wwwローマ字で書いてみました(笑 読めるかなー?(笑まあおめでとー!!! プレゼントあげたよもちろん^^ 手作りのケーキとマドレーヌをww最後に。 HAPPY BIRTH DAY しろw…