歌詞書くの(考えるの)むずくね?

薄紅色に咲く この花
守りたいと思う   ただ・・・それだけ




少女は小さい頃に親を亡くしました。
少女は施設に預けられました。


そんな少女の事情を知っている大人たちは少女を哀れみの目で見てくるの


どうして?


少女は物心ついた時に親のいない違和感を覚えました。
少女は精神状態が不安で一杯でした。


そんな少女の面倒を見てくれてた大人達は困り、迷惑そうな目で見てくるから


泣いてばっかりだから?


私は生きていてなんの価値があるんだろう?
ここにいるだけで迷惑になっているんだろうか?



いつしか少女は心を閉ざし周りを見なくなりました。


そんな少女に


ある少年が言いました


「この花を見てごらん」


それは薄紅色の花でした
その花は道行く人々によって踏み潰されしおれてしまった無残な花



「そんな花を、君は何を思って見ているの?」



少女は言いました



「可哀相」



「それだけ?」




少女には少年が珍しく映りました
それ以外になにがある、と。


  少年は


「守りたい」



少女には理解できませんでした。
なぜしおれてしまった花に 守りたい と思えるのかを。


「君はこの花を可哀相だと思ってただ見るだけ?」



私はこの花になにもしてあげられない
私は不幸を振りまく生き物だから


少女は自分が関わるとみんな無駄になってしまうと


・・・・・・・・シャウトォォォォォォォォ!!!
中断!!中断!!


物語化アアアアああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
歌詞って作るのむずくないか!?
ちくせう!
なんで最初から親亡くなった設定!?
つらいわ!!!
暗いわ!!!
苦しいわ!!!


ダメだあああオレには歌詞作りできねぇぇぇ
絵本か物語化していくわ・・・
今度リトライしよう。


あ、 悟って見た^^ の記事消したよ!
☆とコメがもったいなかったんだけどorz
見ててうざかったからねあの記事ww
コメ&☆ありがとうございました!!そして謝罪。