なう

今帰ってきたオレグリム
にしてもやっぱダイエットを発狂したいな((なんで


ちょっくらカワチまで歩いて買い物行ってきたんだよ
行く道に同じガッコのやつらいたんだよ
そいつら見た瞬間に
回れ右してななめ45°に曲がって遠回りしてカワチに入ったよ
でもそのあと遠回りなんかしたから一人のやつと会っちまったがな!



オレって無駄な努力が多いんだよねなぜか!!


オレの純情(?)を返しやがれくっそう


今日はガッコで色々疲れたや・・・
みみ先輩は悲劇のヒロインぶってるし
あの新入生の1年は気が合うけどうるさすぎて他の人の会話が聞こえん
そしてオレはポスター作りしてたから気が散って全然集中できなかったわ



そのと遊ぼうかなーてか話そうかなぁ(笑
そのっていう人物はオレの腐れ過ぎた縁の友達でっす☆
あいつの身長はもう伸びないと思うな絶対


あーっはっはっは縮めぇ!オレより背が高くなったらオレはダイブするんだから縮めぇ!



ところで鈴というバカでアホすぎて話にならんやつも見てるんだよな
とりまお前見てんだったらコメしとけよオイ
見に来たよーぐらい最初に書けやオイ
びっくりしたわオイ



にしても・・・ヒマだなぁー
明日三者面談だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
亜アアアアアアアアああああああああああああああああ


ヤバスヒドスカオスゥゥゥゥゥ!!!
今のうちにおばあちゃんと計画練っておこう。
うんそうしようそれがいい
面談のときとか先生と保護者いっつも余計なこと言うんだよなあぁぁ
あぁ・・・・あぁ・・・・・



よし





仮病つかお。