2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか・・・(泣

なんかみんな優しくて泣いた(( 先輩、リーフ、とし、かなコメありがとうぅぅぅ(泣泣 心配ありがとうございます></// 本格的に風邪引くのってけっこー怖いな うん^^温かい物食べたよ!! おかゆってやっぱくさいわー・・・ とにかく感謝しかでてこないw…

あああああ

今日はガッコで終業式だぜぃ これからでさぁ。 つってもこっちのガッコだけどな あっちのは27だそうな。 ふはっはっはw 両立してやるww すっごい喉痛いよ・・・ 頭ガンガンするわ 熱あったw ちょっとホント今日と明日は休むわ・・・

とし誕生日おめでとう!!!

としいいいい>< 誕生日おめでとう!!!!島国はまだなんだけどなっww ちょっとまってね オレ今学校 追記ありです

コメ変

オイ。オイオイ。 あのーコメントくれた鈴さぁん? 君はボールは人を傷つけるためにあると思っているのかい? はた迷惑なやつやな!!鈴はその辺でボール転がしてりゃそれで充分なんだ もう鈴はダメだいろんな意味で としもアレだねうん。ボールはバスケのた…

こっこーろー ←これがなんだかわかった人かなりすごい

昨日は学校でこむこむ行ってプラネタリウム見た うん(( 当然寝ましたね。 爆睡してる先輩いたぜぃwwうん当然こむこむで遊びまくった オレボールプール入りたかったから真っ先に入ったんだよ!! 案の定怒られた ボール投げて何が悪い!!! ボールは投げ…

うっはああああああ

今日はね、ちょいね違う学校のほうに 来い ってことになったから。 行ってきたのよw12時についたんだ・・・・ 11時50分につくはずだったのに・・!!! そんで。ついたから中入っていちおう保健室のぞいてみたら先生いた^^ 保健室は学校の相談室に…

学校。

がっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお なう 帰りたいを発狂するぜ 追記ありです コメ遅れてごめんなさい先輩

追記じゃなくて新しいの書くよ

わあああああああい 久しぶりに更新したなぁ・・・ アメーバができなくなった・・・(号泣 今日はついにね ミスドで 雪だるまドーナツ買ってきたおおおおおおおおい!!! いいアングルでかわいく撮ったんだぜ!! なのに・・!! あるバカは「なんかゲーム…