なんか・・・(泣

なんかみんな優しくて泣いた((
先輩リーフとしかな

コメありがとうぅぅぅ(泣泣
心配ありがとうございます><///
本格的に風邪引くのってけっこー怖いな
うん^^温かい物食べたよ!!
おかゆってやっぱくさいわー・・・
とにかく感謝しかでてこないw
ありがとうorz


咳以外直りました^^おかげさまです><


えぇっとね、オレが通ってる学校は2校あってですね、そのうちの1校は15日で終わりでw
もう1校は普通通り27日からだよ。


っつーことで、1校のほうは冬休みでもまだもう1校のほうがあるから結局まだ冬休みじゃないんだ(苦笑


うわーめんどくせぇって思うだろw
ってかこの説明でわかった人すごすぎる

あH/Kだけど!


年越しに見る番組と言えば?


オレは笑ってはいけない24時だな!
すっげ面白いよねアレ!!
ぜひそちらも見ていただければ・・・(笑