落ちこんでるときおススメwww

久々に更新しますた^^
風邪でしなかった事もあるが、書く事もなく。
用事がありましたりラジバンダリ







今日も寝てたww
1時〜6時までww
気持ちワリィ(泣







更新は遅くなるけど、コメ返はちゃんとするよ!
氷骸先輩心配してくれてありがとうです・・・つ_;
嬉しかった!!温かい目ww
先輩も体調よくないようで・・・
ムリしないで下さいよ!!!







心配といえば総長・・・!!
ホントコメ返遅くてスマン!!オレさぼりぎみっつーねブログ(汗
これからもオレでよかったら話してくだせえ!!
ありがとねいつも^^楽しいよ!!






しろはいいやwwwwwwww







mimiオレの夫よ^^うご最近いけてなくてごめんね・・
やめようかとしろと話してたんだが、みにと言ううご友に相談したら
やめない事になってしまった。
まあオレの都合でうごやめたらそれはなんかちがう気がするし、友のみんなにも悪いから^^
メモだせるが、ちょっと書いてない;;
コメ返をベースにうごやるよwスマンね









さてさて





明日・・・会津裏磐梯に行く・・・ガッコのやつで。
先生にオレ、必死に





バナナはおやつです!!!!!!





めちゃくちゃ講義(笑
先生話そらしまくりでオレ悲しかったお^^




てんつくてんつくてんてん







愉快〜な のとこまちごうてるwww
吹いたああああwwwww
今頃魔法の言葉www

↓↓↓↓

あーヤバイ。友達・・・・友達、すーごい


あざ〜す!

本家が・・・