追記じゃなくて新しいの書くよ

わあああああああい
久しぶりに更新したなぁ・・・
アメーバができなくなった・・・(号泣


今日はついにね
ミスド
雪だるまドーナツ買ってきたおおおおおおおおい!!!


いいアングルでかわいく撮ったんだぜ!!
なのに・・!!



あるバカは「なんかゲームの雑魚キャラみたい」



このアホがぁぁ!ゲームと比較すること自体おかしいからね!?
くっそぅ!!

誰かこの雪だるまをかわいいと思う方いらっしゃらないか。


え?味?
・・・・・聞かないほうがいいよ^^
なんでもないんだ!!


はい。H/K だよー^^

オレこの間から鳥籠学級って漫画にはまってるんだよね!!
知らないか???
知ってたらすんごく語りたいですわ
ちなみにこんな感じだよ↓↓↓




主人公かっわいいの!!
記憶喪失それと二重人格だから最初すっごいおどろいたww
ドSとほんわかって感じで^^
結末はすっごい日常が物足りなかったんだよぉ!!


イカイっていう人物がオレドツボだったぜ☆ミ
見ればわかるあの変わりよう。
それと駄犬。


ぜひおススメだから本屋で見かけたら立ち読みしてってね!!

ああ・・・・また今日もPCで色々あったから今日になったよ
記念日だ!