追記ー

そいえば先週の金曜日に、オレ教室に色々して帰ったんですよ
ひとつは、ストーブの上に水の入ったヤカンを置いた。でもストーブは上さわっても熱くないやつだから意味ないんだけど^^
そして二つ目
落書きしてきた。
何を書いたって?
信号からできたアソパソマソ(上から目線)
適当に書いたけど消すに消せなくなったドヤ顔猫

まぁそれを片付けないで帰ったんですね
そして今日。
さすがにねぇよなーと思いつつ教室入ったら
これがまたあるもんですね
さすがにびっくりしたのでw


「え、何?なんでまだあるんだ!?ヤカン!!しかも落書き消されてねえ!」


予想外だったw
で。ストーブついてたので。
ないだろうなーと思いつつヤカンの中の水をさわってみたら。
なんと。


「あったかい!!!!え、あったけぇぇぇぇぇ!!すげえええ!」
正確にはぬるい

そんでね、ちょっとそのヤカンの確認を、来てない人の机の上でしてて。
ちょっと水こぼれたから拭いてたら・・・


ああ・・・・・・
きたよみみ先輩・・・・
何しに来たんだろうと思いながら


「あったかいですよ水!!」


って言ったら。


「この机ひなたんのだよ!ひなたんが可哀相でしょ汚れちゃう〜><」



・・・・・・・・・そんときほんっとイラァっときたんだよ・・・
イヤ、マジみんないたらそう思ったって!!
オレ今拭いてるじゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!まだいないじゃあああん!
そのみみ先輩は「ひなたん」が大好きなので。
ちょっとしたことも許してくれないどんだけだし


「え、あぁスミマセン・・でも先輩置いただけでもダメなんすか!?」


そしたらなぜか笑って「ヒドイ〜><」とか言うんだよねいつも
しかも動作が・・!!お前は小学生か・・・・・!!!


な〜んか久しぶりに話したなーとか思ったらさっそくひなたんって言うね


でも当の本人めっさイヤがってるんだよね
顔みりゃわかる


しかもいざその二人になっても会話がまるでないからねひなたん言ってるくせしてw
もうアレは誰かにぎやかな人いないと会話なくて気まずいって絶対


あぁ〜愚痴っぽくなっちゃった(汗
ごめんなさいorz


ひとつ先輩だから言えないことがあるんだ・・・
誰もが思う

お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜


マジ自重しろって少しは


ライオンっていい歌だよね
好き^^