マジごめん

ああああああ


はっぴぃぃぃぃにゅぅぅぅぅぅいやぁぁぁぁぁぁ!!!!



今までこれなくてゴメンなさい!!
コメントきてたのもわからんかった・・・orz

オレクリスマスと大掃除とメリークリスマスとお正月をなめてた・・・
ふはははは
ちくせう!!
今部活中でPCから更新しております
間違っても交信という漢字を使ってはならない。ツッコミ所が多くなるからな!
オレはどこの星人と言葉を交信しているのか。そんな感じだ


あぁ・・・・今日で部活終わりなのにこの状況・・・
P検の学習なぅだすぃぃぃ
けっやってらんねー
ばっくれてやろうかなと思っても動いたらトイレ行きたくなるんでこの状況


カオス<●>皿<●>


明日だってもう始業式だよ!?
休ませろやこのクソ学校め!!
バロスしちまえええええっ
うおおおお
ストック状態!!!!
シャウトしよう


てかここで始まるオレ知識・・・(グリム知識)
本当にどーでもいいけどねw


実はオレ年賀状に「マネープリーズ」って言って手を突き出している人物を書いたんだ^^b
しかも一部の人(キリッ
ネタバレだが鈴にはぁー
そのマネープリーズって言ってる人物を二人書いたんだぜ☆
一人は手つきだしてる奴でー
もう一人はマ・・・マネーとか言いながら倒れてる可哀想なオレの代理。


うん。結果。
グリムは容赦なく言える相手にはマネープリーズと無神経なことを平気で年賀状に書く奴だ。