体中筋肉痛でもう動きたくないですホントも(ry

今日、ケロロのかぶりものくれた先輩が具合悪そう(つか悪い
だったから、めちゃくちゃ心配でした・・・
聞きますが先輩大丈夫ですか・・・!!
絶対見てますよねブログつか朝ガッコで必ずと言っていいほど見てますよね!?
他にしろの・・・・あ、やっぱいいや


オレが言えることは。



ドンマイしろ



なんか先生に
「昨日テレビ見て思ったんだけど・・・グリムさんって○○(芸能人の名前)に似てるって言われない?」


「イヤ言われたことないんですけど。てか似てないですよ」


「かわいいじゃんー似てると思うんだけどなー」



(かわいくないんだけど・・・?)

俺その芸能人あんま好きじゃないんだけどw
お世辞ばっか上手い人たちばっかで困る(笑
人にかわいいって言ってる人のほうがかわいいんだよ^^
先生美人!!!!
冗談抜きで美人だよね!?


H/K
オレがスカイプスカイプ言ってるから徐々にする人増え始めてるよ・・・w

やったね^^


あと2人ぐらいでグリムはLvUPする


超絶バタフライを覚える




毎日歩くようにしてるんだよね最近^^
一緒に歩こうよー誰かー