くっそぉぉ!!

やぁぁっと出来たぁぁぁあああよ!!!
もーなんか号泣



オレPCにすら反抗期されてんのかと思ったよ・・・・
ところでコメ返とかできてないと思うんだけど・・・・いやしたんだよ!?


けどなんかされてないしさぁ・・・・これがウワサの天罰か・・・・


とりあえずホントすいませんまた開始します・・・・m(__)m


また面倒みてくれるよっていう人はよろしくねマジすいません




あ。そいえば話変わるけども!!!
明後日発売だよ!!!



光神話 パルテナの鏡!!!



すげぇピット楽しみだったんだ・・・!!!
桜井さんがディレクターだから迫力とか全体的にすごそうww
桜井さん知らない人はアレだ。
あのー


スマブラDX  スマブラX とか手がけてきた人だ

スマブラしかねぇじゃねえか

あと星のカービィね。ww


もー楽しみすぎてここ1ヶ月暇だった笑



今月って神ゲー多いと思わないか・・・
KH3Dも神ゲーってすごい評判だしww


え、KH3Dもギリギリ買えるからオレは買うぜ(どやぁ
でもその反映にボンビー来そうだな

すばせか(すばらしきこのせかい)のネクとかヨシュアとか出るからオレには一番のご褒美だ^^


ご褒美と言われることはなにもしてないが。






あーピットォ・・・・!!!
オンラインで対戦できるし楽しみだww
フレンドとかあったら持ってる人一緒に対戦しようぜ
フルボッコにしてやらぁwwww
できないけど。





とりあえずオレDSi壊れてうごメモホントできないからDSほしい。