先輩の誕生日なんだよ!!!

氷骸先輩!! 誕生日



!!!


いつも気遣いありがとうございます!!!
つか文字うっす!!!
すいません(土下座


誕プレ、少しで悪いんですが、ガッコに先輩が顔見せたら・・・って言うのかなごめんなさい(汗
そのとき渡します^^


ホント感謝してます^q^///
お祝いに今度遊びに行きますかww
もちろん体調がよかったらの話ですよ!

直で祝えなくてごめんなさいorz
おめでとうございます!!!^^


嬉しいことのあとに、オレの今日の雑談です←


今日しろとカラオケ逝ったよ!!
5時間歌った^^
めっさ楽しかったよー

うん、色々おもしろいこともあったw
まちがってオレ達の部屋に入ってきちゃった男の人いたりwww
しろがトイレ後に自分の部屋どこだか忘れて通りすぎたりww

あれウケタww目の前で通りすぎてんだもんww


(何してんだあの人www)


って思ったw
オレも声かけないで爆笑してるってゆーねww


んで帰り。
しろのお母様が送り迎えしてくれるということで、店の前で待ってたんですよね
そしたらなんか、オレらの前に横断歩道あるんですけど、そこ歩いてきたおじさんがいきなり


「お腹減った??I`m ハングリー??チャオ♪」


とか言いながら歩いていった
オレとしろはビックリしました(笑
当たり前だろ?しろは何も言わなかったけどオレおじさん通りすぎる前に

「ぉ・・・チャオー・・・?」


っては言った。
おじさんにつっこむところありまくりだと思わん?
まず、

I'mハングリー?って聞く?
だって訳すと


私はお腹減ってます

だよ?
なのになぜ ? つけてオレに聞くん?
知るか・・・って話しだろ

あと、お腹減った??とか聞いてるくせして
歩いて聞こうともしないだろ


じゃあ聞くなよ!!!

結果腹減ってるだけじゃんおじさん!!!
主張したいだけじゃん!!!

あとあんたのその格好!!!カメラとか色々ぶらさげてる!!
あんた外国人じゃないんだから日本語言えよ!!!
そしてその格好でパチンコいくんかい!!


面白いな世の中って
疲れたわオイ


ちょっと誤文がありました。
正しくは しろとカラオケ行った、です
カラオケで逝ってどうすんだ・・・・