なんでなん?

今日はちょい早退したんですよね学校(笑
それで帰り道の地下歩道歩いてたら。
なんかちょうど真ん中らへんに休む場所あるんですよ、ベンチがあって。
まぁやっぱりそこに


いましたよ。


おじさん(笑


横に自転車置いてあったよ^^


まあ関わりたく無いんで、そのまま横をスルーして行こうかと思ったのに。
ktkr


「学校終わったのー?」


ですよねー
思いますよねー


オレ「いや、早退です」


「ん?終わり?」

「や、早退・・・」


「あー、短縮!」

「そ、そうた「そっかー」


話し聞いてる!?
つか耳遠いなおじさぁぁぁん!!
めげずにもっかい。


「そ、早退です!」


「え?あ、早退か!!」

やっとわかってくれたあああ!!!(泣


「じゃあ具合悪いのか・・・」


「あ、まぁ・・・はい・・・スミマセン・・・?」


そこで会話はシャウトです
なんでこの時オレ謝ったんだろう
気まずかったよ通り過ぎるまで


おじさんにはもう会いたくなくなりました((世界中のおじさんに謝れ


そいえば。

ちょっとタンスの中を探索してたら懐かしい漫画出てきたんだよー^^
これだぁ・・・ ワン・ツー・スリー


知ってる人は知っている(笑

かなり前。くわしく言うと5、6年前に買って愛読してた漫画だよ!
初めて買った漫画だった気がするよー


オレがキャラクター書くとこうなる↓


お目汚しすいませんっしたぁぁぁぁぁぁ!!!


マロンが好きすぎるんだ・・・!!


絵は前っぽい漫画だけどおススメだからゼヒ見てくれ(笑笑
wktk  wktk
だーっはっはーぃ




あ、mimiーコメ・・うんありがとうです

よかった^^
でもオレ声かけない事にするよ
待つ派だしなー(←関係ないよな

mimiがオレと話したい時に話しかける事にしたほうがいいんじゃないかな
また傷つくと同じだろ?
あ、オレがバカなんだ
うん、まぁ、そんときはまた、よろしくね^^
れいくんはアホに磨きがかかったよ・・・ふっ
てかなんで知ってるんだ?





P,S
オレの足の付け根と左の真ん中の・・・えっと、薬指か。も死んだ
クソいてぇんだけど!?