んー・・・・何もないな

さあみんなー


グリムの時間だよー(どんな時間だ


いらないわww


・・・とつっこんでくれた方今スグよしもと興業へ^^
大丈夫きっとアナタなら面接もしないで入れるわ(グッ


と、まあプロデューサーには程遠い勧誘をくりだしまして。


書く事と言えば・・・・ないな^^


オレはな、YDなんだ・・・。

Y         D
やりたいことしかできない病


だよ☆

これを世間ではバカという


なにがいけない!!!YDはすんばらしいんだぞ!!!
なあ!!?


あ、オレアメーバピグやってます^^
なので、「あ、オレ(私)やってるー」

と言う人はどうぞこのYDに声をかけてやってください。

かたろーぜ!(キラッ


サッカーやろうぜ的な感じで。

※トレス元イナイレ


つーかなんかでかくなってね・・・?バグか?
しかも青いんですけど