コメ変

オイ。オイオイ。
あのーコメントくれた鈴さぁん?
君はボールは人を傷つけるためにあると思っているのかい?
はた迷惑なやつやな!!鈴はその辺でボール転がしてりゃそれで充分なんだ
もう鈴はダメだいろんな意味で


としもアレだねうん。ボールはバスケのためにあると言う事だねうん。
スラムダンク好きねぇー^^
結果:ボールは人にあてちゃいけません。

・・・あ?
ドッチボールはどうすんだ・・・?



うごメモで年賀企画出したよー


とりま年賀状送りっこしたい年頃。
え?クラスのみんな?
オレは来た人にしかあげないからね^^
めんどい!
冗談だよ!
多分。


15人ぐらいで済むべ


年賀状ー
・・・・に書いてくれる絵を見たいんだ((←


とりまくることを願おう。
なんかオレが寂しい人みたいな!!!
ただ単にほしいだけだし
あー
言い訳すると痛い目みるよね・・・ちくせう



鈴だまれ



昨日の皆既月食すっごい綺麗だったよ!!!
見れなかった人は人生の半分損してるよ