うごメモオオオオオオオオ

ヤバイヤバイホントうごメモやってねえ!!


正直言えば飽きたのもあるよ!?

みんな最初は楽しいけど後から飽きる^^
飽きっぽいオレに乾杯・・・・


みんなどうせ飽きてどっかいっちゃうんだよねw
承知の上だし、みんな自分の事で精一杯なんだよね


大丈夫だよオレは少なくとも理解してるから
mimi*見つけたけど何もコメしなかったよ。言われたからには守るからね


見てないかもしれないけどmimi*へ


思い返せばもう家族はバラバラなんだよw
れいくんはコメ返してくれてないしwゴッチャも返してもらってないってよ
マイル見たらもう遅かった^^休んでるがな
オレ思った


(飽きたな)


忙しいんだろうけど!!それ以前に飽きたな!!
オレもだ!!!オレもマイルに休むって書こうかな!!!!



そんなことしたら絡んできてくれてる人達にすっごく悪いから、そんな事は書かないけどねw
オレをみくびっちゃいけないよww
多少のわがままはいつもの事だから慣れてるわ・・・



オレあの家族幸せだったんだよ^^
すっごい楽しくて
すっごい優しくて
歳の差なんて関係ないような家族


いつから苦しませてたんだろう
いつからすれ違ったんだろう
いつから分かり合えなくなったんだろう


答えはきっとわからない


文字だけの関係なんてわかりあえるはずない


だからと言ってそれ以上の関係は求めない


うごメモは結構やっかいだよねww
オレは知らないうちにmimiを傷つけてたことが情けないんだ
謝るのはオレのほうだよ
ごめんね
オレ怒ってないよ!
うごは、時々コメ返程度で終わってるからね^^オレw


以上オオオ!!
辛気臭っ!!!
くっさ!!!!!


アレだよ!こういう時は動画頼みだよ!!!
はい!!見てくれ!!つか見ろ!!!
じゃないと腐る!!!








15秒でわかる日本の昔話



うけね?