楽しかったぞ。たぶんw

行ってきた^^
りんご色々うけたよwww
今日は葉摘み作業だった^^
オレは下に落ちてるりんごを5個もらいました(笑
そのうちの2個は校長にあげた(笑

もち熟してない白いりんごを。

しかもでかい(笑

いくらなんでも可哀想だったから、ちっちゃくてかわいいりんごをあげたw

熟してないやつ^^



結局可哀想



総長の情報で。赤飯がIMITAITYON BLACK
歌ってると聞いたのでえええええ!!!
載せますww


かっっけえええええええええええ
低い!!!
tkレンのとこ!!
「もう・・逃がさないよ」
って言ってたあああ!!
ドキっとした(笑
これか総長!!!