今日ガッコで

なんか今日の学校、機嫌悪い人とか、体調悪くて早退した人もいた
オレはいたってフツーですけどww

学校でのエピソード語るか・・・ネタ無いから^^
まあ行ってからすぐにPCやってー、さわぎまくってないけどさわいでー


まあ国語の時間は報告することないからd(*w*d)パス^^


次の数学の時間はな!ちょっと私つめ長すぎてたの先生にばれて、
まあばれてって言うと私がなんか悪い事してるみたいだけど





つめ切借りて授業の序


盤さぼってました(笑




ええ、もうそりゃあ丁寧に丁寧に切りました。

ただ丁寧に切りすぎて深爪しましたw

どこで切ってたかって?



自分の机の上^^



そして英語の時間に!!!

英語の辞書あるじゃないですか?あの調べるやつ。(当たり前
私わかんないのあったので辞書引いて見たら
1発で開いたところが



ヒゲ



しかも人物が見本として書いてあって
3つのヒゲの解説が書いてあったよ。

そこも気になったけど、私がなにより気になったのは!!!

「先生。」
「このヒゲばっかのおじさん頭のヒゲはないんですか!」

そう、私はおじさんの頭に目が行きました^^

「○○○さん(私の名前ね
   頭にヒゲはありません。髪の毛でしょ。」

「ですよねー」

いつもこーゆーやりとりしてますよ
いや、でもワロタよ(笑
ヒゲトークww

さて、長くなったし終わるか^^
つまんない話をみてくれてありがとうございます

トイレ行きたい(感想


くそくらえだなにもかも