鳥はね、もう可愛いじゃすまない・・

ふぉオ


オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




だまれ、と。
ハイテンションな私。
そんな私が!なにを言いたいのかっていうと!




   鳥(インコ は癒しだろ




え、何わかってる?そんなあなたは今すぐ
私とでらうぇいしましょう






やばいよこの動画/////





私見た瞬間絶叫^^
してたらばあちゃんに「だまらっしゃい」

とか言われたのがショックだった(笑





ピノコかわいいいいい



い<・>q<・>/////




面白いのなんのってwww
これではばあちゃんも大うけでしたよb

Wiiで見てました^^

もうかわいいの!!!


インコに萌えがあるならそ



れは!!




オレだC=^q^ドゴ




痛い