今日嬉しい事が!!!

今日はね、ガッコ行ってからすごく調子悪かったんだけど、
それを上回っちゃう嬉しいことがあ!!!!!

まず1つ目^^

氷該先輩・・でいいのかな?
うんまあ、先輩にオレの好きなREBOON!のキャラ
雲雀恭弥を書いてもらって、それをもらっちゃいましたあ!!!!
オレ先輩の絵好きなんでもらった時かなり嬉しかったですよ!!!!!
発狂したかったが。



あん時手ェぬれてたか


ら叫べないし見れなかっただけで。


トイレの直後にもらったオレが馬鹿だったんだ・・・
うましかだったんだ・・・


とにかく、ありがとうございました!!!^^


さて、2つ目!
なんか放課後に先輩方が保健室で身長測りに行くと聞いたので。
オレも測りにいったんですよ!!
そしたら!!!



1センチ増えてたああ



ああああ!!!






グリム的にはすごく喜ばしい事!!!!!!
やっと150センチいった!!!!!




よおっしゃーーーー

ー!!


小6から149でとまってたんですよ!?
縮むわ止まるわ
馬鹿にしてんのかって言いたくなるほど
149だったのよ!!!!?

グリム的こんときハイテンション

なのでむぎちゃん先生が身長測った時
「縮んだ・・・」
とか言って薄い頭を撫でてたのには


あざ笑うしかなかった

(笑

そのあとあまりにも嬉しくてしろに伝えに行ったら。



「ふーん。よかったねー」


と。薄い反応だった・・・
まじかよー