連休の用事(2日目

まあ連休の2日目は。

4時から友達と先輩たちと一緒に神社のお祭りに行きました^^
その祭りすごく行きたかったので2日前からウズウズしてましたww


なんか待ち合わせ場所が神社の鳥居前だったんですが、行ってからきずいたことが。




まさかの鳥居が




3つあったというね。






どこ!?って思ったw
友達が一緒にいなければ私完全に心細かった・・

まあ無事に先輩たちと会ったんですが、みんな違う所にいましたよ
鳥居意味ねェ〜


最初はね、もめにもめて入る事になった




お化け屋敷




出口まで行かず入り口で私は引き返しました(笑
受付のおばちゃんに大爆笑されたときは
(この人色々ダメだ。)と思いました
だってマイク持ったまま笑うんだもんみんなコッチ振り向いたよ


金は返してもらえなかった((当たり前だが!!!


まあそのあといつの間にか男の先輩達消えてたんで分かれて回ってー

食べて。遊んで。思わぬ元同級生に会って。

会ったときビビッた!!!
かなりストレス溜まったよあの時
来たから話したら「全然変わってねーww」
グサッと!グサッとえぐるようなマネしやがって!!!
気にしてんだよ!!!?クソッ

全くだよ。全く。
憂さ晴らしにくじやったり、射的やったりしましたね。うん




くじはやっぱり運が悪



いね。




色々あったけどすごく楽しかった^^///
まだいたかったけど・・・!
わがまま言ってもアレなんで(笑

祭り来年も行く予定d(*w*d)


動画入れとこう^^
私が大好きな曲です!



骸骨楽団とリリア!!!

ん?2回目だっけ紹介したの