す・・・寿司屋だよね・・・?

家族3人で寿司屋に食べにいった時の出来事!

私寿司たべたかったので、お父さん、お兄ちゃんと食べにいったんです!

もちろんおいしかった!!!^^
けど、どうしても納得いかないネタが!!!
何だと思う・・・

きなこパン<・>O<・>;!!!


初めて寿司屋でパンまわしてるとこみたよ!!!
私最初なにかわかんなくて、兄に
「え、なにあれ?もち?え?」
とか言ったら、
「な、なんか きなこパンだとよww」
「きなっ、きなこパン!?初めてみたよ寿司屋で平然とメニューに書いてないものまわしてんの!!」
私、必死にさけんでましたよ
もちろんいただきました。ええもうそりゃあうまかったです。
(寿司屋のくせに・・・パンうめえとか 寿司屋のくせに)

まあ私の他に誰もきなこパン取りませんでしたよ